こりゃ~旨い、ピーチヨーグルト味氷!ひと手間かけて絶品スイーツに大変身!

ピーチヨーグルト味氷とゼリー

こんにちは、teruraです。

暑い季節にアイスは欠かせませんね(^o^)
今回は市販のアイスを一手間かけて、絶品スイーツへ大変身です。
手作りゼリーと缶詰のフルーツの上にセブンプレミアムの「ピーチヨーグルト味氷」を
のせれば完成です!

これが噂の「ピーチヨーグルト味氷」か~

近所のアリオで発見しました!
これが噂の「ピーチヨーグルト味氷」か~(^o^)
早速買ってみましたよ。
ピーチヨーグルト味氷

センブンプレミアムのアイスはティラミス氷といい、このピーチヨーグルト味氷といい
ともても評判が良いですね!

全国のセブンイレブンやセブン&アイグループで購入できるので、いつでもどこでも買って
帰れるのが良いですよね!
価格も税込み158円とお手ごろ価格です。
ピーチヨーグルト味氷

ピーチ感がハンパないですね!

フタを開けると表面に黄金色のピーチソースがかかっており、果肉は6%使用され
ピーチの味をしっかり感じられました。
ピーチヨーグルト味氷

その下にはヨーグルト味のかき氷となっていますが、ガリガリとしたかき氷ではなく
シャリシャリとした食感のアイスとなっております。

贅沢にゼリーの上にのせて!

今回は、妻がちょうど手作りゼリーを作っていたので、ピーチ&パインの缶詰と一緒に
「ピーチヨーグルト味氷」を贅沢にもゼリーの上にのせて食べてみました。

ゼリーは果汁100%のオレンジジュースをゼラチンで固めたシンプルなゼリーです。
ゼリーが甘さ控えめだったこともあり、ピーチヨーグルトのかき氷の甘さがベスト
マッチングしておりました。
あまりにも、合いすぎてちょっとビックリでした!

普通に食べても美味しいのに、一手間かければ絶品スイーツに早変わり!

甘すぎず、オレンジゼリーのほんのり酸味とピーチヨーグルトの甘さが口の中で溶けて
いく感じがたまりません!

何でもそうなんですね!
この一手間をかけるか掛けないかで、格段に美味しさが変わってくるんです。
今回は、たまたま手作りゼリーがあったので試してみましたが、これって、ホームパーティー用
のデザートにも使えますよね!
ピーチヨーグルト味氷とゼリー

是非、試してこの美味しさを実感してみて下さい(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です