ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り)がセブンイレブンから登場!

ふわっとろわらびもち

こんにちは、teruraです。

ふわっとろのわらび餅の中には、ホイップクリームと黒蜜を閉じ込めた洋風大福です!
満を持してセブンイレブンより登場です!この美味しさをあなたも実感してみては?

マジに人気です!棚にたくさん並んでいました!

発売日にセブンイレブンに行ってみると、ありましたよ♪
たくさん並んでおりました。「ふわっとろくりぃむわらび」たちがこんなに!
セブンイレブンの力の入れ具合が分かります!
1466248250481

手でも持てないくらいの“ふわっとろ”

早速、買って食べることに(*^^*)
手でもてないくらいの柔らかさはどこまで本当か?興味のあるところです!
そもそも”わらびもち”って、手で食べないですけどね(^_^;)
ふわっとろわらびもち実際に持ち上げてみましたが本当にやっとつまみ上げられるくらい柔らかいです。
価格もうれしい税込100円とワンコインです!これは買わなきゃ~♪

わらび餅、黒蜜、ポイップクリームのハーモニーが最高!

一口食べてみると、「くりぃむわらび」と言うだけあって、中からポイップクリームと黒蜜が出てきました。
この「ふわっとろくりぃむわらび」は黒蜜をホイップクリームで包み、その上からわらび餅で包むという
手間のかかった3層からなるスイーツです。
わらび餅にホイップクリームは初体験ですが、和と洋が見事にコラボレーションした「洋風大福」です(*^^*)
ふわっとろわらびもち

まとめました

ホイップクリームは専用工場で製造しているので、さっぱりとそして口どけのよいクリームに仕上がっています。
その口どけのよいホイップクリームに黒蜜の濃厚な甘み、そしてとろけるような柔らかい食感のわらび餅は
クセになる美味しさです!
ふわっとろわらびもち要冷蔵となっておりますが、うっかりして常温においておいたら“とろっとろになって”しまい、口に運ぶのも
大変でしたのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です