ブランド桃の「あら川の桃」とコラボした杏仁豆腐が旨い!

      2016/07/01

こんにちは、teruraです。

カップマルシェシリーズから「あら川の桃杏仁豆腐」が新発売です!
杏仁豆腐に和歌山県の桃で有名なあら川の桃を使用した贅沢スイーツです!
「あら川の桃」は、味の甘さと品質の高さから全国的に非常に評価が高いブランド桃です(*^^*)あら川の桃杏仁豆腐

ブランド桃の「あら川の桃」だからこその美味しさ!

あら川の桃の美味しさの秘密は、何といっても紀の川市桃山町の地質と気候にあります。
砂れきを含んだ水はけの良い地質と温暖な気候が、桃栽培に適しているのです。
あら川の桃が美味しのはそれだけではありません。何よりも、生産者の手間を惜しまない栽培方法、
品質改良へのたゆまぬ努力こそが、質の高い桃を生み出す最大の秘訣です。
大地に恵まれ、たくさんの人からの愛情がたくさん詰まった「あら川の桃」はどこよりよりもおいしいはずですね!

あら川の桃杏仁豆腐はさっぱり涼やか

あら川の桃で作られた「あら川の桃杏仁豆腐」は上品な香りとみずみずしい甘さを兼ね備えたスイーツに
仕上がっています。
プルプルとした杏仁豆腐が口の中に入ると、そのプルプルの食感が心を癒します。
甘さも程よく、桃の味をしっかりと感じられます。
杏仁豆腐と桃のフレーバーって、とても合うんですね。
あら川の桃杏仁豆腐

そもそもカップマルシェとは

こだわりの素材のおいしさを、ぎゅーっとカップに詰めたスイーツです。
そのため、厳選された産地と品種にこだわり、素材ごとの良さを生かし、個性を引き出すように
作りこまれた贅沢なスイーツに仕上がっているのです(^o^)v
他のカップマルシェシリーズはこちらです!
あら川の桃杏仁豆腐

まさに、今回の「あら川の桃」はカップマルシェにぴったりの厳選されたフルーツだったのです!
こりゃ~旨いはずですね!

 - フード&ドリンク