フルーチェ贅沢イチゴを掛け算の法則でもっと贅沢にして食べる方法!

      2016/07/22

こんにちは、teruraです。

フルーチェといえば、イチゴですよね♪そのフルーチェイチゴが、贅沢イチゴになりました~って、
だいぶ前ですが(^_^;)
今回は、贅沢イチゴを掛け算の法則でもっと贅沢にして食べてみることにしました。

昔懐かしのフルーチェ!

子どものころには、ハウスのゼリーと並び、良くフルーチェを食べました。
牛乳を混ぜるだけの簡単スイーツですが、子供にとっては甘くてプルんとしたフルーチェは贅沢な
おやつでした!フルーチェ贅沢イチゴ

贅沢シリーズなんて知りませんでした

そのフルーチェに「贅沢イチゴ」が発売されていたのを知りませんでした。
コンビニで「フルーチェアイスバー贅沢イチゴ」を買って食べたところ、濃厚で美味しいと言っていたら、
普通のフルーチェにも「贅沢イチゴ」があると妻から聞きました。
しかも、後日買ってきてくれました(*^^*)

掛け算の法則でより贅沢に!

普通のフルーチェの2倍のイチゴ果肉が入っているんです。
中を覗くと濃厚なソースですね♪フルーチェ贅沢イチゴ
牛乳を混ぜてアッという間に完成です!
このまま食べても贅沢で美味しいですが、更に贅沢に掛け算の法則です(^-^)v

バニラアイス❌フルーチェ贅沢イチゴで、グレードアップした贅沢スイーツに変身です!

ひと手間かければ、更に贅沢

どうですか?
ほんの少しのプラス1で、グレードアップしたスイーツに変身します。
プラス1とは、足す(➕)のではなく実は掛け算(❌)だったのです!
10➕10は20ではなく、10❌10は100になるのですよ(*^^*)贅沢フルーチェ&バニラアイス

皆さんも色々な掛け算を試してみて下さいね♪

 - フード&ドリンク, 料理・レシピ, 暮らし・アイデア