ショッピング フード&ドリンク

たまにはちょっと贅沢に人気店ノア ドゥ ブールのケーキは如何?

更新日:

こんにちは、terura です。

デパ地下で、気になるフレッシュケーキを発見!
旬のフルーツをふんだんに使った、見るからに美味しそうなケーキたちです♪
この気になるお店は、芸能人が並んでも買うというフィナンシェで有名なノア・ドゥ・ブールです♪
その人気店のフレッシュなケーキです!

目に飛び込んでくる華やかなケーキ!

デパ地下をグルッと一回りして一番、目に飛び込んできた、ノア・ドゥ・ブールで季節限定ケーキ
「ぶどうのシャルロット(1個 税込¥702)」を買ってみました(^o^)vマスカットのケーキ

誰もが知るマスカット・オブ・アレキサンドリアを宝石のようにちりばめた贅沢なケーキです♪
鮮やかなグリーンエメラルドに惹かれました。

中には、苺とフランボワーズのジュレとシャンパンムースがたっぷり!
みずみずしいマスカットとムースの絶妙な味わいに幸せを感じます。
やはり、旬のフルーツって完成度が高く美味しいですね♪マスカットのケーキ

桃をまるごと使ったモモタルトも最高⤴

実は、桃をまるごと使ったタルトも気になり買いました。
タルト台座の上にモモがまるごと1つ乗っかり、中からは甘さ控えめのカスタードクリームが
たっぷりと入っています❗
このフルーツケーキも旬なモモを使い、最高レベルの美味しさに高めたタルトに仕上がっています♪桃のタルト

美味しかったですよ!メッチャ!
ただ~、残念だったのは、若干、色の変化が否めませんでした(^_^;)
桃なので、多少の色の変化は気にせず、まぁこんなもんか?と思っていましたが、家に帰って良~く
見てみると????

美味しさには、あまり変わりはないのかもしれません。
現実的に、とても美味しくいただきましたが、ちょっと残念でしたね(^_^;)

teruraのまとめ

他にもチョコレートをふんだんに使ったケーキなどもあり、美味しくいただきました。
この、ノア・ドゥ・ブールというお店は、有名店だとは知りませんでした。
随分と高い焼き菓子が売っているな~と思ってみていたら、ぶどうのシャルロットと
もものまるごとタルトが目に飛び込んできたのです。
せっかくの休日なので、ちょっと贅沢に旬のフルーツケーキを買ってみました。
ノア・ドゥ・ブールのケーキ

次回は、有名なフィナンシェを買ってみよっかな!

-ショッピング, フード&ドリンク

Copyright© teruraのhappyブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.