カルディのフリット粉を使ってチキンの2色揚げ!

      2016/10/12

こんにちは、teruraです。

カルディのフリット粉を使えば、簡単に美味しいフリットが作れます。

フリット粉を2つに分けて、1つは黒ゴマを!もう1つには青のりを入れて作ってみました!

2色のフリットは見た目にも華やかで良いですね♪

黒ゴマの香ばしい風味と、色鮮やかな青のりが食欲を増します。

他にもカルディのフリット粉を使ったスルメイカ豚肉のレシピをご覧ください!

カルディのフリット粉を使って、イタリアの家庭料理を再現

イタリアの家庭料理として良く出てきます。
外はカリッとしていて、中はふんわりとしていてとても美味しいです!

今回は、アジの切り身と鶏のささみをフリットしてみました!カルディのフリット粉アジカルディのフリット粉鶏肉

カルディのフリット粉を使えば、手軽に美味しい揚げ物が作れます。

黒ゴマと青のりの2色揚げで色鮮やか

フリット粉を使った料理も我が家の定番レシピになってきました!
普通に揚げていても面白くないので、ひと工夫です!

1つのボールには黒ゴマを入れてみました。

揚げてみると黒ゴマの良い香りがしてきました。
黒ゴマの風味が口いっぱいに広がります!カルディのフリット粉

もう1つのボールには青のりを

揚げることによって、青のりの色がより一層鮮やかになりました。
磯の香りも漂ってきます!カルディのフリット粉
特にアジのフリットとは愛称抜群のようです⤴⤴
海鮮つながりで最高のマリアージュではないでしょうか?(^-^)vカルディーフリット粉

terura のひとこと

どんな料理もそうですが、やはりリピートが大切ですね。
特に初心者🔰のオヤジにとっては繰り返しが必要です!

カルディのフリット粉も何回か使っていると、要領も得てスピーディーにそして新たなアイデアが生まれてきます!(*^^*)2色のフリット

まだまだ、初心者の域を脱してはいないですが、これからも様々な料理を使って行きますので暖かく見守って下さいね!

 - フード&ドリンク