銀座デリー監修のカシミールカレー焼そばが熱い!

      2016/10/14

こんにちは、teruraです。

インスタントの焼そばが無性に食べたくなって、みつけたのが明星から発売の銀座デリー監修の「カシミールカレー焼そば」です。
極辛」って、どれだけ辛いか楽しみです♪

不気味な黒のパッケージに「極辛」の文字

真っ黒はパッケージに5つ星と極辛の文字が気になり買ってみました!
星が5つもつくほどの辛さ?!ということなのでしょうか?

あのインドパキスタン料理で有名な銀座デリーが監修したカレー焼そばなので美味しさも期待できそうですね!カシミールカレー焼そば

気になるカシミールカレー焼そばの特長は?

デリーの人気NO 1の「カシミールカレー」を焼そばにアレンジしました。

カレーソースには、クミン、ターメリックにコリアンダーなどの香辛料をベースにローストオニオン、ガーリック、チリで辛さと苦味を加えた本格的なカレーソースに仕上がっています。カシミールカレー焼そば

これッ、焼そばだよね??

想像以上の辛さです(^_^;)

熱湯を注いで待つこと3分です。
細麺にカレーソースとふりかけをかけたら出来上がりの見た目シンプルな焼そばです。

赤いものが目につきますが、唐辛子ではなく、パプリカのようですね。
ちょっと安心しました。カシミールカレー焼そば

ひと口食べてみると、スパイシーで辛いです。
刺激的な辛さです!
体の中が熱くなってくるのが分かります。

辛いけど、美味しい焼そばですが、確かに「極辛」です。
辛さを中和させるためのご飯が食べたくなってきました。

インドカレーには甘~いラッシーが良く合う!

インドカレーを食べた時に飲んだ、甘酸っぱい乳酸飲料のラッシーが飲みたくなりました!

きっと、この極辛焼そばに合うんだろうな~と妄想しながら「カシミールカレー焼そば」を食べました。カシミールカレー焼そば

terura のひとこと

やっぱり、いろいろと食べてみるものですね🎵
このブログを書いていなければ、きっと食べていなかったでしょう。

黒いパッケージと極辛が気になり買ってみたのですが、楽しめました。

そうすると、監修した銀座デリーのカシミールカレーも食べたくなってきました(*^^*)

 - ショッピング, フード&ドリンク