ショッピング フード&ドリンク

辻利の宇治有機抹茶入大福で至福の一時を!

更新日:

こんにちは、teruraです。

駅中にあるマンスリースイーツのお店で、辻利の絶品スイーツが売っていたので、有機抹茶の奥深いグリーンに引き寄せられ、買ってしまいました。

全ては抹茶の可能性を最大限にひきだすために!

辻利の抹茶スイーツの素材は「抹茶」の可能性を引き出すことのみにこだわって厳選しているのだそうです。

凄いこだわりようですね🎵

でも、分かる気がします。
その抹茶に魅せられたからこそ、宇治有機抹茶入大福を買ったのですから!辻利の宇治有機抹茶入大福

以前も辻利の抹茶ラスクをいただき、食べましたがとても美味しかったです♪
大福同様に、抹茶の可能性を最大限に活かすための共演としてラスクが選ばれたのでしょうね。

こだわりの有機抹茶が凄い(^o^)v

ひと口食べてみると、挽き立ての有機抹茶の風味と香りが本当に最大限に引き出されています。

有機抹茶が主役であれば、餡や餅は脇役となりますが、その脇役たちも贅沢な配役です。辻利の宇治有機抹茶入大福

北海小豆の生餡から炊いた黒糖餡に、やわらかい羽二重餅、口当たりなめらかなクリームと、まさに「名脇役」です!

有機抹茶入り大福

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tsujirihei/shop/images/left_bnr1.jpg

主役である抹茶の長所を最大限に引き出しています。

terura のひとこと

食べた後に、また食べたくなる大福です!
上品な抹茶の香りと苦味が忘れられません。
1個270円で3個入りで810円と、それなりの値段ではありますが、この美味しさでは納得の価格です。辻利の宇治有機抹茶入大福

辻利のこだわりが感じられる有機抹茶、黒糖餡、やわらかい羽二重餅、口当たりなめらかなクリームと4層仕上げの贅沢な大福を召し上がってみて下さい。

-ショッピング, フード&ドリンク

Copyright© teruraのhappyブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.