カルディ「豚のトロスモークハム」は只今期間限定入荷中です!

      2016/10/16

こんにちは、teruraです。

カルディをぶら~っとしていると期間限定入荷中の「豚のトロスモークハム」を発見!
早速買って食べてみましたが、もう1つ買っておけば良かった~と思った美味しさです!
そのまま食べても美味しかったですが、焼いたら旨味が凝縮されて最高です!

期間限定入荷中ですよ!

「期間限定」っていう言葉に弱いです。
一応買っておこうかな?!と思って買ってみましたが、これッ、なかなか美味しいですね♪
もう1袋買っておけば良かったです(^_^;)豚のトロスモークハム

まずはそのまま食べてみると、シャキシャキとしっかりとした歯応えで、上質な豚の脂の味が楽しめます。
お、美味しいです♪

脂が甘~い」感じという言葉は、こういった時に使う言葉なんだと思ったくらいです。豚のトロスモークハム

焼くと肉汁が出て更にジューシー感UP!

カルディのポップにも書いてあったので、トースターで焼いてみました!

すごい脂です⤴
ポタポタと垂れて、トースター内が大変なことになっちゃいました(^_^;)
フライパンで焼けば良かったと後悔・・・・。豚のトロスモークハム

それだけ脂がのっているという証拠ですね。

熱々のうちに食べると、脂が更に甘~く感じられ肉の旨味も凝縮れたように感じます!

か、か、かなり好きかも(*^^*)

「カリカリに焼いても美味しいよ」

そりゃそうでしょう♪
きっとメッチャ美味しいでしょうね。豚のトロスモークハム

残念ながら滴り落ちるトロスモークハムの脂がトースター内で暴れる(火をふき)ため、カリカリ焼きは次回のお楽しみになりました(^_^;)

次回は、フライパンを使って安全性を確保したうえで食べてみることにします。

terura のひとこと

カルディって、本当に楽しいところですね♪
サービスコーヒーを飲みながら、店内をうろうろしていると目新しいものばかりです!

さぁ~、次はどんな美味しいものに出逢えるかな🎵

 - ショッピング, フード&ドリンク