ショッピング フード&ドリンク

豆腐の茂蔵の「ぼちぼちおから」せんべいが旨いね~

更新日:

こんにちは、terura です。

「三代目 茂蔵の豆腐」は色々な種類の豆腐があってお店を見ているだけでも楽しいですね!
今回は豆腐ではなく、おからを使って作った「ぼちぼちおから」せんべいの紹介です。
魚のすり身と大豆のおからを使い、カルシウムたっぷりのせんべいです。

スポンサーリンク

豆腐の副産物のおからを上手に使って!

豆腐の副産物といえば「おから」ですね。そのおからを上手に使って作ったのが「ぼちぼちおから」です。

魚のすり身も入っているのでカルシウムもたっぷり入っていて、子どものおやつとしても最適です!

味付けも甘口のしょうゆ味になっているのでどの年代にも好まれる味つけになっていて、とても美味しいです!ぼちぼちおから

コスパも良いのでつい買ってしまう(^_^;)

ぼちぼちおからは一袋108円という安さです。
美味しくって安い!
おまけにカルシウムたっぷりなので、他の揚げたお菓子を買うくらいなら少しでも体に良いものをと考えて「ぼちぼちおから」をつい買ってしまいます(^_^;)ぼちぼちおから

サクサクしていて、食べ始めたらやめられない美味しさです。
とても軽いので、あっという間に1袋食べていまう勢いです!

この美味しさ一度、お試し下さい!

-ショッピング, フード&ドリンク

Copyright© teruraのhappyブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.