【グラン・じゃがビー】フロマージュが香り豊かにサックサク!

グランじゃがビーフロマージュ味

こんにちは、terura です。

カルビーから、「グラン・じゃがビーのフロマージュ味」が発売です!
じゃがいもを贅沢に太めにカットして作られました。
まろやかで濃厚なチーズの旨味が、太めにカットしたじゃがいもに良く合います!
とまらない美味しさです♪

「フロマージュ味」って、ところでどんな味?

フロマージュとはフランス語でチーズという意味です。

フロマージュ味ということで、チーズ味ということですが、「フロマージュ味」とつけただけで、何となくランクアップした高級感が漂うように感じられるのは私だけでしょうか?
しかも、「Grand」ともゴールドで書かれているので何とも高貴なパッケージですね♪
「豪華」なとか「盛大」な意味を持つGrandのじゃがビーです。グランじゃがビーフロマージュ

フロマージュの香り豊かな高級ポテトです

香り豊かなポテトのお菓子です。
開封したときにフロマージュの濃厚な香りが漂います。グランじゃがビーフロマージュ

じゃがいもも太めでしっかりとしています。
食べてみると、カリッとしていてサックサクでとても食べやすく出来ています。
フロマージュの香りも豊かです。
チーズ好きの私的にはもう少し濃厚さを期待しておりましたが、そこは過度に濃厚にはせず食べやすさを重視したポテトになっています。グランじゃがビーフロマージュ

teruraのひとこと

チーズの香りも豊かで、サックサクで美味しくいただきました。
じゃがいもが太めなため、中身が若干少な目なのが残念ですが、その分稀少価値的な高級感が漂うお菓子になっております。グランじゃがビーフロマージュ味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です