ショッピング フード&ドリンク

カルディでみつけた濃厚チーズせん、5種類のチーズがこがし醤油にグッとです。

更新日:

こんにちは、teruraです。

毎度、美味しいワインやつまみ、お菓子などカルディにお世話になっています。
今回もサービスコーヒーを飲みながらブラ~っとしていると、ワインのお供にも合いそうな煎餅を発見しました。
国産米100%使用した「濃厚チーズせん」です。
5種類のブレンドしたチーズをふんだんに使用し、片面は醤油をかけて直火で炙り香ばしさをアップです。

ノンフライこがし醤油味、なんと5種類ものチーズをブレンド!

美味しさの秘密は何といっても5種類ものチーズをブレンドして作られたこと。
カモンベールチーズ、ゴーダチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズの5種類です。
単独で食べても美味しいチーズを絶妙なバランスでブレンドして煎餅にまぶして焼き上げました。

それぞれのチーズの美味しさを活かした濃厚で香り豊かな煎餅に仕上がっています。濃厚チーズせん

煎餅の片面は醤油をかけ直火で炙っているんです

こだわりは5種類のブレンドチーズだけではありません。
片面には醤油をかけて直火で軽く炙ることによって、濃厚チーズの美味しさをさらに引き出しています。
見た目も片方は濃厚チーズのやや黄色のチーズ色、そしてもう片方は濃厚チーズ+こがし醤油の茶系のしょうゆ煎餅色のコントラストも良いですね♪濃厚チーズせん

和と洋の良いところを取り入れ煎餅

和のテイストと洋のテイストを兼ね備えた、お菓子としても酒のつまみとしても良く合う煎餅です。
お酒も、ビールでもワインでも酎ハイでも様々なお酒に対応できる煎餅だと思います。
ノンフライだからサクッと軽やかに、そして濃厚チーズに香ばしい醤油の香りです。
1袋35gで151円(税込み)というお手頃価格です。

-ショッピング, フード&ドリンク

Copyright© teruraのhappyブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.