木場の深川ギャザリアでもこんなに楽しめるイルミネーション!

      2016/11/28

こんにちは、terura です。

ハロウィンが終わり、11月に入ると街はすっかりクリスマスカラーに染ってきます。
木場の深川ギャザリアで有名どころの表参道や丸ノ内にも負けないくらいのイルミネーションをみつけました。
年々パワーアップしているようですが、今年は更にパワーアップしたLED32万球で幻想的な世界を演出です!

深川ギャザリアの素敵なイルミネーション

109木場へ映画を観に行くと、木場の深川ギャザリアのイルミネーションが何気に凄いんです(*^^*)
毎年イルミネーションをやっていますが、今年はかなり力を入れているようですね。
あれッ、こんなに凄かった?と思ったくらいですから!

イルミネーションの期間は2016年11月5日(土)~12月25日(日) 17:00~24:00までとなっているので1度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
*ツリー以外のイルミネーションは2017年2月14日(火)まで実施予定だそうです。木場の深川ギャザリア

「雪降る森のクリスマス」をテーマに!

今年の木場の深川ギャザリアのクリスマスイルミネーションのテーマは「雪降る森のクリスマス」になっています。
約30万球のLEDが広場を華やかに彩り、幻想的な森をイメージした装飾でおとぎの国に迷い込んだような世界を演出しています。
う~ん美しい~!木場の深川ギャザリア

江東経済的新聞の掲載記事より
14回目を迎える今年のテーマは「雪降る森のクリスマス」。幻想的な森をイメージした装飾で、おとぎの国に迷い込んだような世界観を表現。自然の樹木や植栽を生かした森のイルミネーションとオブジェに加え、昨年の8メートルよりもスケールを増した高さ10メートルの巨大シンボルツリーが登場。施設全体を約32万球のLEDで装飾する。LEDの数は区内最大級。
出典:http://koto.keizai.biz/headline/492/

terura のひとこと

クリスマスシーズンのイルミネーションの柔かな光を見ていると、心が癒されます。暖かい光りに包まれると、日頃の疲れも吹き飛び「幸せ」な気分にさせてくれます!木場の深川ギャザリア

イルミネーションの名所と言われる、表参道、丸ノ内、六本木なども良いですがその分人も多いのでゆったりと癒される感じではありません。
木場にある深川ギャザリアなら、落ち着いた雰囲気の中たっぷりと癒されますよ♪

 - イベント, 旅行・お出掛け