109シネマズが超~お得!ポイントを利用して上手に映画鑑賞!

      2017/05/10

こんにちは、teruraです。

日頃から映画を観に行く方は、けっこう映画代もバカにならないですよね。
そんな方に、少しでもお得に映画を観るための情報をお届けしたいと思います。
しかも夫婦仲良く観るならよりお得度が増してきますよ~!

定期的に映画を見るならポイントがたまるシネマポイントカードがお得です!

109シネマズのシネマポイントカードを利用すればとってもお得です。
入会手数料として初回に1000円かかりますが、その後は永久無料となっています。
入会時には既に2ポイントのプレゼントがついており、その後、映画1回の鑑賞により1ポイントがつきます。
6ポイント以上貯まると6ポイントで1回無料で好きな映画が観ることができます。

出典:http://109cinemas.net/img/home/pointcard_test.jpg

109シネマポイントカード会員限定割引サービスとして

一部の劇場に設置してあるエグゼクティブシート(1名2500円)が、何といつでも通常料金で利用することがでるんです!

劇場によってはエグゼクティブシートがないスクリーンもありますが、通常のシートより幅が広くゆったりとくつろげる上、自分専用で両方の肘掛けが使えるため、かなりのセレブ感が味わえる仕様となっています。

出典:http://109cinemas.net/img/theatres/establishment/exective.jpg

この通常2500円のシートがポイントカードを利用してチケットを購入すると一般価格で観られるってすごくないですか!
しかも、同伴者もポイントカードを利用してチケットを一緒に購入すれば、同伴者もエグゼクティブシートを通常料金で利用できるのです。
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

夫婦50割引を使えばかなりのお得感ですね!

今や夫婦どちらかが50歳以上であれば1人1100円、夫婦2人で2200円で映画が観られる時代です。
夫婦どちらかがこのポイントカードを持っていて、利用すれば1回1人1100円でエグゼクティブシートが夫婦で利用できるのですよ。

一度、このシートで映画を鑑賞してしまうと、本当にクセになってしまいます。四葉のクローバー

109シネマポイントカード会員特別料金として

・ポイント会員感謝の日(毎月19日)は1名1100円で鑑賞することができます。
シネマポイントカードデイ(毎週火曜日)は1名1300円で鑑賞することができます。

上手に利用するとお得に映画を鑑賞できポイントも貯まって嬉しいことばかりですね!

さらにこのポイントカードの大きな魅力は!

このシネマポイントのもう一つの大きな魅力は、チケット購入にポイントがつくのはカード所有者のみ
ではなく、購入した枚数のポイントがつくということです。

いつも夫婦で映画に来て、2人分の購入があれば2ポイントが付くわけです。

ということは、夫婦で3回一緒に映画を観ると、合計が6ポイントとなるため次回はどちらか1名が無料と
いうことになるのです。

これはかなりのメリットです。風船と青空

こんな風に、ポイントを利用していました!

50歳を過ぎる前は、良く水曜日に出掛けていたのですが、水曜日はレディースデイで女性は
1回1100円で映画を観ることができるので、6ポイント貯まった時には無料チケット分の権利を
私、男性一般料金1800円分で使用し、妻はレディースデイ料金の1100円で購入していました。

そうです。

夫婦2人分の料金が1100円でお好きな映画を観ることができるのです。

超~お得です!

入会金1000円を支払ったとしても、かなりのメリットがあると思いますよ!


 - イベント, 旅行・お出掛け, 暮らし・アイデア