旅行・お出掛け 暮らし・アイデア

TOHOシネマズのシネマイレージカードを使うとこんなにお得!

更新日:

こんにちは、teruraです。

映画好きにとって、やはりチケット代は安いにこしたことがないですよね。
同じ行くなら、お得に映画を鑑賞して浮いたお金で普段よりもちょっとリッチなランチは如何でしょうか?

TOHOシネマズのシネマイレージなんて良いんじゃない!

シネマイレージもクレジットありとなしの2種類ありますが、それぞれの特徴はこんな感じです。

・クレジット機能なし
初年度会費500円、1年毎の更新時に300円の費用はかかりますが、有料の映画を鑑賞すると4つの特典があります。

・セゾンカード付き
初年度無料、2年目以降300円(税抜き)
クレジット機能なしと同様に有料の映画の鑑賞で4つの特典があります。
また、年間1回以上、ショッピングまたはキャッシングのご利用がある場合は、次年度年会費も
無料となります。
※アメリカン・エキスプレス・カードにつきましては、ご利用の有無に関わらず年会費は
3,000円(税抜)になります。

観るたびにこんな特典がついてきます

特典1
有料の映画を1本鑑賞すると、1ポイントつきます。
6ポイントで映画が1本無料で鑑賞できます。

特典2
映画を有料で観るとマイルが貯まります(上映時間1分で1マイルに換算)
貯まったマイルで抽選ではありますが、人気映画のオリジナルグッズがもらえます。
その他、1000マイルでポップコーンやソフトドリンクなどと交換できます。

特典3
毎週火曜日はシネマイレージデイです。
カードを提示するだけで映画鑑賞代金が1400円になっちゃいます!

特典4
鑑賞履歴を管理してくれます。
シネマイレージレポートは過去3年分の鑑賞履歴が観ることができます。
いつ、どんな映画を観たか一目瞭然です。
喜ぶ女性

シネマイレージの会員でなくてもこんなお得情報もありますよ

TOHOシネマズではシネマイレージ会員でなくても、お得な情報があります。
auマンデーとしてauスマートパス、ビデオパスの会員の方には、毎週月曜日は映画
1本を1100円で鑑賞できるんです。
同伴者1名も同一料金で鑑賞できます。
クローバー

Teruraのお勧め劇場は

ズバリ、TOHOシネマズ日本橋です。
ここは交通の便が良く、銀座線と半蔵門線の三越前駅を降りてすぐのコレド室町2の中にあります。
三越前駅よりコレド室町2は地下で直結しているので雨など天候が悪い時にでも、傘をささずに劇場へ
行くことができます。

雨の日はどこへ出掛けるのも憂鬱になりますが、映画を観た後にも外に出なくても、コレド室町2は
勿論のこと、コレド室町、コレド室町3、そして日本橋三越デパートへも行けるため買い物も
とても便利です。
買い物をする外国人女性

まとめ

系列により様々な特典がつくカードを発行していますが、行く場所などに応じて使い分けると
良いでしょう。
お子さんがいる場合には、近くて車で行ける場所のほうが良い場合もありますし、たまには夫婦で
映画を観て帰りに食事やショッピングなんて場合には私がお勧めの日本橋なんて如何でしょうか?

因みに、109シネマズの情報はこちらです。

-旅行・お出掛け, 暮らし・アイデア

Copyright© teruraのhappyブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.