やるじゃんセブンプレミアム、人気急上昇中のティラミス氷を即買い!

ティラミス氷

こんにちは、teruraです。

暑い季節にはやっぱりアイスですね♪人気急上昇中のセブンプレミアムのアイスをみつけました!
その名は「ティラミス氷」です(^-^)v
調べてみると少し前までは地域限定商品だったようですが、晴れて全国展開です♪
それだけ自信があるということですよね!

見つけたので即買いです!

センブンプレミアムよりティラミス氷が2016年4月26日以降より全国で順次発売されています。
1個138円(税込み149円)というとてもリーズナブルな価格での発売です。
ティラミスのような濃厚な味わいと、なめらかな新食感が楽しめるスイーツのようなかき氷ということで、
早速、買って食べてみることにしました。
ティラミス氷

見た目はそのまんまティラミス!

アイスの表面にはココアパウダーが振りかけてあり、見た目にはティラミスそのままです!
スプーンを入れると中はバニラのようにもみえますが、マスカルポーネ味のかき氷にチーズソースを
混ぜ込んでいるという、材料もそのままティラミスと何とも贅沢なアイスです!!
ティラミス氷 細かい氷が入っているようなシャリシャリ感もあり冷たくてとても美味しいです(*^^*)
これは暑い日にはたまりませんね♪

ここが、セブンプレミアムのこだわり

・コーヒーソース
アイスを食べていると中にソース状のものが出てきました。
これが、マルサラワインを使用したこだわりの「コーヒーソース」ですね。(*^^*)
濃厚で深みのあるソースに仕上がっています。
1463397129372

ホームページ上では「どこから食べても楽しめる」とありましたが、個人的にはもう少しソースが
中に入っているとより美味しさが感じられたのではないかと思います。

・なめらかな食感
かき氷とシャーベットを混ぜ込み、シャリシャリ感がとても爽快です!
それでいて、なめらかな口当たりとなっているので暑い日に食べるには最高の「涼」となること
間違いなしですね!

・マスカルポーネ味とチーズソース
マスカルポーネ味のかき氷にチーズソースを混ぜ込み セブンプレミアムの本気度が分かります(*^^*)

セブンプレミアムがこだわりを持って作った「ティラミス氷」です。
是非、一度試してこの美味しさを実感してみてください!

やみつきになりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です