【ミラブルプラス】の効果は?家族の肌トラブルも解消する!

 

テルら

「ミラブルプラス」買っちゃいました。
前から欲しかったんです。
我が家は、夫婦と息子2人の4人暮らしですが、

✅アトピー性皮膚炎
✅ニキビ
✅頭皮に湿疹
✅日光アレルギー
✅加齢臭

『肌』に関するトラブルが満載なんです。

今なら5000円分の商品券がもらえると聞いて、日頃から肌トラブルに悩んでいたので買っちゃいました❗️

でも後悔はしていないですよ😊

5000円キャッシュバックで購入できる販売店

シャワーベッドを変えるだけで、家族がかかえる様々な肌トラブルから解放されるんですから❗️

夫として、父親として、たまには家族へのプレゼントです♬♬

【ミラブルプラス】のガチレビュー

この記事では、正規代理店が書いているミラブルの詳細データーはほぼ書いていません。

実際に使用したさいに感じたこと、良い部分、ここはちょっとな~ということを正直に書きました。
一人一人の悩みというよりか、家族として大きな枠組みで必要かどうかの判断でも良いと思うので、この記事を参考にしていただき購入をご検討下さい。

ミラブルプラスの第一印象は?

いきなりデメリット部分になりますが、はっきりいって水量は少なく感じました。

我が家では、大きめのシャワーベッドを使っていたので、「ミラブルプラス」にかえて初めて使ったときにはボディーシャンプーの泡を洗い流すには物足りなく感じました。

しかし、3日も経つと慣れ?というより、ミラブルプラスのバブルミストで洗い流した方が、肌から泡といっしょに汚れも洗い流しているように感じるんです。

洗い流したあとの肌が水を弾く感じが何とも心地よい感覚です!

家族に聞いてみても、同じ意見でした。

水量が少ないことは確かですが、水を弾いている腕をみるとミラブルプラスの健康効果の期待が高まります。

バブルミストへ切り替えて顔へあてると、細かな粒子が肌の奥まで染み込むような感覚は、毛穴の奥から汚れを掻き出してくれるように感じます。

お湯から水になることがある?

水量が少ないということは節水になっているというこです。
詳しいデーターはここでは省きますが、家族4人が1ケ月使用する水道代の955円の節水でき、年間に11460円も節約できるんです。

水量が少ないせいか、バブルミストで使用しているときにお湯から水へ変わることがあります。
以前のシャワーヘッドではなかった現象です。
バブルストレートへ切り替え、水量を増やすことでお湯へ戻りますが、バブルミストのさいにたまに起こります。

それだけ、水流が抑えられているということでしょうね。

ミラブルプラスで息子のアトピーやニキビも解決する?!

息子はアトピー性皮膚炎や背中ニキビがひどくて、皮膚科でもらった軟膏をつけているのですが、これって、毎日大変ですよね😓

いくら治療のためといっても、毎日、毎日薬をつけるのって、しかも、背中となると自分では塗れないので家族にお願いしなければなりません。

そんな時に【ミラブルプラス】のコマーシャルを観て調べてみたんです。

✅脱塩素だから、肌に優しい
✅ミスト効果で汚れを除去

アトピー性皮膚炎、敏感肌にも効果が期待できそうなんです。
もちろん、個人差はあると思うのですが、親として我が子の苦しみに何か出来ないか?といった藁にもすがる思いです。

肌に優しいのに抜群の洗浄力で肌環境を整えてくれます。

✅肌が弱くシャンプーやボディソープ を使うのに抵抗がある方
✅敏感肌の方
✅肌が弱い小さなお子さんがいるご家庭

毛穴の黒ずみ、ニキビ、乾燥肌にも効果があったとの報告もあるようです。

効果が出るまでしばらくかかると思いますが、
息子に『シャワーベッドをミラブルに変えたから!脱塩素だから肌にも優しいんだよ』と伝えると、喜んでいました。

やはり、家族の笑顔って良いですね♬

テルら

この笑顔が見られただけでも、買って良かったな~と思えました。

ミラブルプラスはオヤジにも優しい?!

✅夏場の汗の嫌な臭い
✅加齢臭
など、ボディソープで洗い流せなかった毛穴の中に残る臭いの原因物質ノネナールや脂肪酸をミラブルの微細な泡がにおいのもとをかき出してくれるんです。

テルら

満員電車、職場でも嫌な顔をされません

臭いって、自分ではなかなか気がつかないので自己防衛手段として、ミラブルプラスによる加齢臭対策は効果的です😊

毎日、シャワーを浴びているだけで加齢臭の対策になる訳ですから、こんなに嬉しいことはありません。

加齢臭の対策のために「何かをやらなければならない」といった特別なことはせず、ただ「ミラブルプラス」でシャワーを浴びるだけです。

日常の生活の中で、様々な肌トラブルから解放されるのですからうれしいです。

特に加齢臭が気になる
✅耳の後ろ
✅首回り
✅わきの下
などは、ミラブルプラスをバブルミストへ切り替えて数十秒あてて流します。

そう!ミラブルのCMを見ているように、しばらくあててから軽く手でこするだけです。

ミラブルプラスの5つのポイント

✅毛穴の汚れ落とし
✅保湿効果
✅温浴効果
✅マッサージ効果
✅節水効果

ミラブルプラスには様々な健康効果があります。
1人1人がなんらかの肌トラブルをかかえていると思うので、シャワーヘッドをミラブルへ変えるだけで我が家は家族全員が笑顔になりました。

テルら

これで少しはオヤジの威厳を保つことができたかな!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です