まんまるぷりんの欲張りロールケーキは本当に欲張りだった!

まんまるぷりん

こんにちは、teruraです。

セブンイレブンより新発売の「まんまるぷりんの欲張りロールケーキ」があまりにも美味しそう
だったので、つい買っちゃいました!
どれだけ欲張りなのか確認しないとね🎵

たっぷりの生クリームの中にやや固めのプリン、そしてほろ苦いカラメルとの融合です(^o^)v
さすが「欲張り」のことはあります!
1つでたくさんの味を楽しめる贅沢なスイーツになっています。

他のロールケーキよりも大きい?!

やや大きめの黒の袋に入っていて、高級感が漂う装いとなっています。
一瞬、黒という色が取るのをためらわせるのか、ちょっと異質な感じのパッケージです。

セブンイレブンのお知らせを見てみると十五夜の月見を意識した、スイーツだとか?
知りませんでした・・・・
夜のイメージだから、「黒」そして「金」は月に見立てていたのですね!

あっ、金色の可愛らしいうさぎたちを発見しました!

まんまるぷりん

たっぷりの生クリームに濃厚なプリンが欲張りですね⤴

たっぷりの生クリームに負けないように、濃厚なプリンが良く合いますね♪
プリンの下から、ほろ苦いカラメルが出てきました。
これも甘~い生クリームと濃厚なプリンにジャストフィットです(^o^)vまんまるぷりん

terura のひとこと

高級感が漂う欲張りなスイーツの「まんまるぷりんの欲張りロールケーキ」ですが、ネーミングに
ピッタリな欲張りで贅沢なスイーツだと思います。
価格的にも税込220円でこのクオリティーは満足です♪まんまるぷりん

ただ、一点だけ残念なのは、ロールケーキが普通過ぎるのが、ちょっぴり残念でした(^_^;)
生クリームとプリン、カラメルが美味しかっただけに、あれっ?普通のスポンジですね?
プレミアムっぽいふわふわのロールケーキだと良かったのにと思いました(^_^;)

とは言っても、欲張りで贅沢なロールケーキであることは間違えありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です