カルディの豆乳ビスケットパイナップルは優しい味わいは!

豆乳ビスケットパイナップル

こんにちは、teruraです。

カルディの店内はいつ見ても気になる商品だらけです。
そんなカルディで、可愛らしいパッケージを発見しました!
「豆乳ビスケットパイナップル」10個入り税込み190円でした。
豆乳のビスケットにパイナップル味ってどんな味なのか楽しみです!!

他のカルディのお勧め商品はこちらをご覧ください。

20160924_223358_hdr.jpg

このサクサク感がたまらない

可愛らしいパッケージの中から、豆乳のようなやや白っぽいビスケットです。
ほのかにパイナップルの良い香りがしますね~♪
ふと口サイズなので食べやすいです。20160925_092347_hdr.jpg

サクサクのビスケットとパイナップルの甘酸っぱさ良く合いますね。
豆乳入りとなっていますが、豆乳が入っていることは残念ながら感じられませんでした。
しかし、本当にサクサクした軽いビスケットになっているので何枚でも食べられそうです♪豆乳ビスケットパイナップル

豆乳ビスケットはレモンクリームもあったんだ

豆乳ビスケットシリーズは「豆乳サンドビスケット」「豆乳サンドビスケットレモンクリーム」も
あったとは知りませんでした。
レモンクリーム味はパイナップルとまた違った爽やかな酸味が感じられるのでしょうか?
まだ売っているのでしょうか?今度、探してみよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です