ショッピング フード&ドリンク

カルディで売っていた、なだ万モッツァレラしっとり煎餅

投稿日:

こんにちは、terura です。

先日、5種類のチーズをたっぷり使った「濃厚チーズ煎餅」を買った時に気になっていた、もう1つのチーズ煎餅「モッツァレラしっとり煎餅」です。
なだ万のチーズ煎餅ということなのでどんな煎餅なのか?本当はこのモッツァレラしっとり煎餅の方が引かれていたので買ってみましたよ!

カルディのしっとり煎餅といえば!

カルディで売っている「しっとり煎餅」といえば、「しっとりカレーせん」ですね(*^^*)しっとりとした食感に、スパイシーなカレー味が旨すぎます!

そのイメージもあるのでモッツァレラチーズのしっとり煎餅はどんな味なのかハードルが上がります。しかも「なだ万」ですからね!モッツァレラしっとり煎餅

なだ万のこだわりはこれだ!

チーズと相性の良い甘めの醤油を使い、上品な甘さと辛さが絡み合う絶妙な仕上がりになっているということです。
モッツァレラチーズの味わいを山葵の風味で引き締めています。
モッツァレラしっとり煎餅

terura のひとこと

しっとり煎餅といえば我が家ではなんといっても「しっとりカレーせん」です!
そのイメージがあるので、食べる前からかなり期待しておりました。

食べてみると、たしかにしっとりしていてカレーせんに似た食感ではありますが、かなり甘い仕上がりになっています。
モッツァレラチーズの風味よりも甘さの方が強く感じてしまいます。モッツアレラしっとり煎餅

山葵が入っているように書かれていましたが、良く分かりませんでした。
たしかにチーズのほのかな香りはしますが期待していただけにちょっと残念でした(^_^;)
甘さだけが口に残る煎餅でした。

-ショッピング, フード&ドリンク

Copyright© teruraのhappyブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.