ダノンヨーグルトのフタ裏「今日は早く帰って来てね!」

今日は早く帰って来てね!

こんにちは、teruraです。

ダノンヨーグルトフタ裏のネタにはいつも元気をもらう言葉ばかりです!
食べる前の楽しみの1つです(*^^)v
ヨーグルトを食べる目的よりもフタ裏のネタを見る楽しみの方が勝っているかもしれません。
今回もフタ裏情報をもとに独自にコメントしていきたいと思います。

他のダノンヨーグルトフタ裏ネタはこちら!

良く働く日本人、残業続きでお疲れです

毎日の仕事、お疲れ様です!
日本人は本当に良く働きます。
世界でも労働時間が長いことは有名ですが、終戦後の貧しい暮らしから脱却するには企業戦士を
作り出して経済を活性化するしかなかったのでしょうね(*_*;今日は早く帰って来てね!

その習慣が今でも残っているのか、サラリーマンの方たちは毎日残業続きで夜遅くなってからの帰宅です。
一歩間違えば、ブラック企業なんて言われかねません。

疲れた体を癒す、家族の温かい一言!

そんな疲れた体を癒すのは、家族からの温かい言葉ですね(#^^#)
その言葉にどれだけ心が癒されたことか!
今回のダノンヨーグルトフタ裏のネタは「今日は早く帰って来てね!」です。
日ごろから残業続きで忙しい方への労いの言葉です。
花とおうち

家族の言葉が素直に聞けなくなったら黄信号です

精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいで家族の言葉にもネガティブに反応して、「忙しくって、
そんなに早く帰れないよ」などと言い返したりすることもあると思います。
言わないまでも、心で思ってしまうかもしれないですね。

でも、あとでゆっくり心の深い部分で考えてみて下さい。
家族からの愛のこもった言葉を!
毎日、毎日忙しいあなたへ「今日は早く帰ってきてね!」です。
悩む男

妄想しながら、1日を楽しもう!

・美味しい手作り料理を作って待っている
・一緒に観たいテレビや映画がある
・ゆっくりと話がしたい
・体を休めてほしい

考えるとまだまだたくさん出てきます。
考えるだけでも、なんだかワクワクしてきませんか?

妄想も良いもんですよ!
疲れた頭と心がリラックスしてきます。
嬉しい女性

妄想ついでに笑ってみましょうか!?

妄想しすぎて思わずクスって笑ってみても良いんです。
この際だから、笑ってみましょう!
恥ずかしかったら、トイレの鏡の前なんかで
脳が勝手に「お~何か良いことがあったのかな?」と勘違いして気分が上昇してきます。
仲良し家族

こんな風に、忙しい中にも、家族の愛を感じられるスペースを心に残しておきたいですね!

まだまだ、ダノンヨーグルトのフタ裏はたくさんありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です