ダノンヨーグルトのフタ裏「全力で何でもやる姿、輝いているよ」

ダノンヨーグルトのフタ

こんにちは、teruraです。

ダノンヨーグルトのフタ裏について、独自の視点により言いたいことを勝手に書いています。
今回のフタ裏は「全力で何でもやる姿、輝いているよ」です!
あなたは最近、全力で何かをやりましたか?

他のダノンヨーグルトフタ裏ネタはこちら!

全力で取り組む姿って、カッコいいですね♪

全力で取り組む時の顔って、本当にいい顔をしていて輝いてみえます!
あなたは最近、全力で何かをやりましたか?
年を重ねてくると、ズル賢くなるのか先のことも考え自然とセーブしてしまうことばかりです(^_^;)
今回のダノンヨーグルトのフタ裏のお題は、どうやら私自身への問いかけのように思えてなりません(^_^;)
ダノンヨーグルトのフタ

いつまで、全力でやっていたか思い出してみよう!

子供のころは、遊びなど夢中になれることがたくさんありました(*^^*)
あなたも夕方、遅くなって帰ってきて親から怒られた経験もあるのではないでしょうか?
20代になってもゲームや趣味にはまり、翌日の仕事のことなど何も考えずに徹夜でやり続けること
なんてあったのではないですか??
バイク

私はありました!(自慢出来ませんが)
お酒も、バイクもカラオケもゲームもやるときは後先考えずに全力でやっていました!
きっとその時は輝いていたのだと思います(*^^*)

敢えて全力出してないのか?自分でも分からない。

その後、年齢の変化とともに反比例し、今では敢えて全力投球していないのか?
それとも能力がなくなってきているのか?とにかく全力には程遠く輝いていないです。(T_T)

若いときには仕事を覚えることも全力で、やっと仕事が出来始めると生意気にも年輩の方たちを
見て「俺の方がたくさん働いている」何て思ったりして?!
四葉のクローバーと家

年を取ってもあんなうふにはなりたくない!何て生意気にも思っていました。
が、今の自分はどうでしょう?

仕事じゃないんだぞ、真面目にやれ!

「仕事じゃないんだぞ、真面目にやれ!」この言葉はタモリさんがどこかで言っていた言葉です。
遊びこそ全力でやって、楽しもうという思いが強く感じられ良いですね♪
勿論、仕事は適当にやるという意味ではなく、メリハリをつけて適度に仕事を行うタモリさん風の
意味なんでしょうね。
決めるのは自分

とにかく何でも良いと思います。
何かに全力でやることによって、自分のことが好きになって、自信につながってくるのだと思います。

ネガティブ感情はどこかに置いておいて、このチャンスに全力で輝く何かをやって見ようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です