このクオリティーでこの価格、プティモンテリアスパークリング!!

プティモンテリア

こんにちは、teruraです。

こんな手頃なスパークリングワインがあったんだ~!

シャンパンやスパークリングワインというと、ちょっと高いし普段から家飲みには向いていないなんて思ってないですか?
しかも、1回開けたら飲み切れずもったいない(T_T)
そんな方にお勧めなのが、この「プティモンテリアスパークリング」です(^-^)v
プティモンテリア

1本330円(税込み)とお手軽な値段とスクリューボトルなので飲み残してもOK!
安心して、シャンパンの高級感が味わえます!

ボトル量も290mlと少なめですが、1~2杯あれば良いという方に最適ですね(*^^*)
万が一、飲み残してもスクリューボトルなので安心です!明日、もう一回楽しめますね♪[adsense]

国産ワインで有名な山梨で作っています!

このクオリティーの高いスパークリングを作っているのは山梨のモンデ酒造です。
国産ワインコンクールで数々の賞を受賞しているワイナリーです!
プティモンテリア

シャルドネ、ソーヴィニヨンブランなどのブドウを使用しているので、本格的なスパークリングワインの味を楽しめるのも良いですね(*^^*)

妻はすっかりお気に入りです!

シャンパンは大好きですが、高いのでそうそう飲めません。
だからといって値段は多少安くなっても日頃からスパークリングワインも頻繁には飲まないですよね!

でも、このプティモンテリアスパークリングなら気にせず、いつでも家飲みができます。
お気に入りのシャンパングラスに注げば、たった300円で幸せ気分全開になれます。
プティモンテリア

妻はすっかりお気に入りみたいです(^-^)v
家の中で妻が元気で明るいと家全体が明るくなりますね!!

旅のお供にプティモンテリアは如何?

スクリューボトルなので、旅のお供に如何ですか?
290mlに加えて軽量ボトルなので、事前にちょっと冷やしてバックに入れれば、長旅もあっという間です。
このボトルの特性を最大限に活かして、有意義な時間を過ごしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です