アップルカスタードパイとバニラアイスのコラボが激旨!

アップルカスタードパイ&バニラアイス

こんにちは、teruraです。

バニラアイスが食べたくて、ローソンに買いに行きましたが、「アップルカスタードパイ旨そう~」ってなったので、ここはかけ算の法則です。

レンジでチンしたアップルカスタードパイにバニラアイスを添えれば、絶品スイーツの完成です♪

アップルカスタードパイが旨い

あまりにも美味しそうだったので、買ったのですがカスタードの甘さとリンゴの甘酸っぱさのバランスがバッチリです!
パイ生地もサクサクして、リンゴ、カスタード、パイの3拍子揃ったスイーツになっています。

そのまま食べても美味しいアップルカスタードパイではありますが、今回は掛け算の法則でパワーアップです。アップルカスタードパイ

家庭で簡単に絶品スイーツ

バニラアイスが食べたくなって、近くのローソンへ調達です!

店内をうろうろしていると、「アップルカスタードパイ」がやけに美味しそうにみえたので、つい買っちゃいました。

そして、閃きました!アップルカスタードパイ

アップルカスタードパイをレンジでチンして、熱々のパイにバニラアイスクリームを添えれば❔❔❔
こりゃ~絶品スイーツの完成だね!

熱々のアップルパイにバニラアイスは間違いない!

アップルカスタードパイはかなり熱めにチンをしました。
横にはたっぷりバニラアイスを添えて食べてみると・・・・
温ったか冷た~い♪♪

想像以上の美味しさです!アップルカスタードパイ&バニラアイス

あっという間に食べてしまいました!
妻が・・・・(^_^;)

上手にかけ算の法則で!

美味しい食べ物同士を組み合わせることで、更に進化した食べ物へ!

別々に食べたときとは別次元の美味しさです!

簡単なので、一度お試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です