「今日もハッピー!」ダノンヨーグルトのフタ裏

      2016/07/28

こんにちは、terura です。

ダノンヨーグルトのフタ裏をみて、独自の視点により思いついたことを勝手にコメントしています。
今回のフタ裏は「今日もハッピー!」です♪
「今日も」の「も」って、いうのが大好きです!
いつも、ハッピーって感じがビンビン伝わってきます(*^^*)

他のダノンヨーグルトフタ裏ネタはこちら!

ハッピーの言葉を聞くだけでハッピー!

言葉って不思議です!
元気の出る言葉を聞くと、元気になってきます(*^^*)
昔から、言霊なんて言われているので、やはり言葉の力ってあるのですね♪
だから、ハッピーという言葉を聞くだけで楽しい気分になりハッピーになります。今日もハッピー!

「今日は」より「今日も!」です♪

「今日は」より「今日も」の言葉の使い方の方が、言葉の重みが変わってきますね。
「今日も」と言われると、昨日もそうだしその前も同様にと聞こえてきます。
ず~っと前から継続している感じになります。
なので、「今日もハッピー」と聞くと昔から、ず~っとハッピーとなる訳です。赤ちゃんの手

きれいな言葉をたくさん使おう!

ありがとう、サンキュー、幸せ~、ラッキーなど、きれいな言葉をたくさん使いたいですね♪
きれいな言葉をたくさん使っていると、その言葉の意味の通りになってきます。
潜在意識の中で、その言葉の意味に合った行動を好んでするようになってくるのです!

逆に汚い言葉や悪口ばかり言っていると、言った本人が言葉の意味に合った人間に近づいて
いってしまうので、注意が必要です(^_^;)青空にハート

生きていればハッピーなことばかりではない

生きていれば辛いこともあります。
いつも、ハッピーばかりではありません。

辛い時には特にネガティブなことしか考えなくなってきます。
そんな時こそ、ハッピーはことを考えましょう!
無理やりでも良いんです!happyのサボテン

人間は楽しいからハッピーになるのではなく、笑うからハッピーになるのです(^o^)v

だから、「今日もハッピー!」とたくさん言い続けることで、たくさんのハッピーを集めましょう!

 - フード&ドリンク, 名言・格言, 考え方