カップヌードルから肉盛りペッパーしょうゆ販売再開だよ~

      2016/10/29

こんにちは、teruraです。

コンビニでど~んと置かれていた「カップヌードルビック謎肉祭、肉盛りペッパーしょうゆ」です!
9月の販売の時に食べられなかったのですが、めでたく販売再開で~す(^o^)v
味付豚ミンチが通常の10倍も入っているんです♪カップヌードル謎肉祭

カップヌードル45周年おめでとう!

カップヌードル誕生45周年を記念して発売された「カップヌードルビック謎肉祭、肉盛ペッパーしょうゆ」ですが、あまりの人気のために売り切れ続出となり、一時的に販売を休止していたんですよね‼

発売されてから、45年経ってもこれだけの人気を保てるという事はそれだけ凄い企業努力をしてきたのでしょうね。カップヌードル謎肉祭

でも謎肉祭とは?

昔からカップヌードルといえば、具材に入っている小さなお肉が気になっていました。子供のころは最後の1つまで探して食べたりして(^o^)
きっと私だけではないはずです。

今回の謎肉祭ではそんなファンの要望に応えて謎の肉が大盛です!
何と通常量の10倍もの味付豚ミンチが入っているのです。カップヌードル謎肉祭

フタを開けると麺がみえないくらい大量に謎肉が入っていました!

当初の予想を遥かに越えたことにより、一時的に販売を休止するほどの大人気だということも理解できますね♪

麺の量もビックだけあって、食べごたえがありました。

terura のひとこと

いつもだと、1つ1つ大切に食べていた「謎肉」を気にすることなく贅沢に食べられるなんて嬉しいですね(^o^)

しかもその大量の謎肉からうまみ成分が染みだし、カップヌードルが一段と美味しくなるという素晴らしい発想なんです。カップヌードル謎肉祭

ペッパーも効いていて、美味しい仕上がりになっています。

販売を再開していただきありがとうございます!

 - フード&ドリンク