半生かりんとうドーナツって美味しいの?七尾製菓から販売中!

かりんとうドーナツ

こんにちは、teruraです。

七尾製菓から販売している「半生かりんとうドーナツ」しかも沖縄産の黒糖を使用です!
かりんとうのドーナツ?しかも、半生って、どんな味なんだろう。
かりんとうのようにカリッとしていなくて柔らかい、スティック状のお菓子です。
甘しょっぱい、はんなりした食感です。

我が家の売っていたら大人買いお菓子!

実は、我が家の買い置きお菓子の1つです(*^^*)
子供が大好きなようで、あれば大人買いです(^_^;)
いつでも置いてある商品ではないようなので、あればラッキー!だそうです。かりんとうドーナツ

かりんとうなのにサックリ?シットリ!

かりんとうなのに、ドーナツ風に仕上がっているのでサックリ?シットリといった感じです。
沖縄産の黒糖を使用しているので、甘さもしっかり加わり、それでいて塩味も効いていてバランスのとれた
お菓子です。
かりんとうの美味しさを生かし、半生で柔らかなドーナツの食感の両方の良いところを兼ね備えた、
そんなお菓子です!かりんとうドーナツ

子どもから大人まで楽しめるお菓子です

大人に馴染みのある「かりんとう」と子どもたちが大好きな「ドーナツ」の良いとこ取りのお菓子なので、
幅広い年齢層に親しまれるのではないでしょうか?かりんとうドーナツ我が家の近くのスーパーでは、なかなか売っていないようですが、ネット販売では手軽に手に入りそうですね♪
わざわざ、買いにいかなくても・・・しかも、安い?じゃないの!
七尾製菓のホームページを確認すると、蜂蜜、紅いも、チョコがけなんて種類もあるじゃないですか(^_^;)
やはり、調べてみるものですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です